着々と・・・

毎日更新しております!


昨日の状態はいまいち打開できてませんが。。。


なんとか今日は学校に行きましたとさ。
楽しかったよ!笑


やっぱ6組KY?笑


そんなこんなで。。。



みなさま、いつあそびに行きますか?



なんか、とかげのほうは、学校の友達はあんまり見てくれてないみたいで…
最近はめっきり少林寺拳法’s フレンズ用になってる気がします。笑


まぁそれはいいとして。。。




明日、元町に行こうかなぁ〜なんて計画中。。。
しかも1人で!!!


1人で買い物とかお出かけが嫌いなRitoが!
何を考えたんだか、石川町まで一人旅♪


どーなることやら。。。
でも雨ならやめようかなぁ〜



でもでも、
あさってもいく時間ないしなぁ〜



誕プレを買いに、日本で1店、元町ににしかない、
『Ty store』
にぬいぐるみでも買いに行こうかなぁ〜と!


でも電車賃が往復で1000円以上かかるのよねぇ〜


だから考え中。。。
もしくは桜木町までいって、循環バスってものいいかなぁ〜
と。。。


まぁいろいろ考えてるわけです。



またあとで時間あったらなんか書こうかなぁ〜



見た方、ぜひぜひコメント残してくださいね!
Rito意外とさみしいのです笑

[rakuten:kodomokan-1:1059268:detail]

↑絶対にみんなが一回は見たことあるぬいぐるみ!