目先の幸福を取る?幸福かもわからないのに。。。

まぁ、そういうことです。
今くすりを飲めば、来月からは良くなるかもです。
でも、10年後、はたまた20年後。。。
もっともっと年取ったころ、ガンになったり、
心臓疾患になったり、するかもしれないということでうす。


正直薬だけに怖いです。


こんな小さい薬を1日1個飲むだけで、
楽になるんだぁ。。。とか思うと、ますます怖くなるのが本音です。


まぁいいやー


今日はまずは、生徒総会。


監査委員長のRito、かみかみ。。。
なのは仕様がない。
いす、運んでくれてありがとう!


で、そのあと、新歓。


ダンス部、やばい!
かわいいし、もうねぇ、ほんと、感動しちゃいました!
泣いちゃったし!

みんな、ほんとおつかれさま!


文化祭、楽しみにしてるね!
本当にありがとう!
がんばって!



そのあと、結団式。


幹部の人たちめっちゃかっこよかった!
てかてか怖かった笑


最後の体育祭、テンションあげてがんばろう!


で、予行練習。
なんかねぇ〜
超時間通りでびっくりした!笑



3時に帰れるなんて、思ってもみなかった!



体調悪かったけど、携帯が『また』壊れてしまったので、
auショップへーーー



はい。



修理。。。




またかよ。





半年で2回。



多すぎだろ。



でも、パナソニックのいい感じの携帯が来た!笑
なんか、ドコモっぽい☆


写真もきれいだし!

明日、あたり、写真アップするよ♪



まぁそんな感じどすえー。



今日はめっちゃ調子悪い。
薬飲んでるから、頭もいつも以上にぼーっとしちゃってるしね。


ふー。




なんか体調崩してる子、多いみたいだね。



みんな、お大事にね!



ゆっくり休んでくださいな!




ということで、
そろそろ薬も切れるので、また薬飲んで、Ritoも寝ます!



そろそろ、薬中になりそうです・・・苦笑