選択教科。。。

どーも!
なんだかんだ続いてます!
内容はさておき、めずらしく続いているのです!


今、部屋の中で小規模な雪崩が起きました。。。
片付け完了まで、あと少し。。。



で、3年生になると、選択科目になる関係で、
行ったり行かなかったり。。。
あ!それでも別にお休みの日が増えるわけじゃないんだけどね!


Ritoは結構期待してました。
朝は一限目からあって、4限で終わり。


なんてのを期待してました!










・・・・・なのに。。。








ほとんど午後。
まぁ、あさは遅いんだけどさぁ。。。
なんか微妙。。。




で、ほんとは明日も6限だったんだけど、
生物?が休講になったため、
4限おわり!





なんか、3年生になった。。。
って感じだなぁ〜