死んだつもりで生きてみろ

このタイトルだけでわかった人。。。
すごい・・・わら


松田翔太クンがまたまた主演映画を撮るそうです。
で、その映画が『イキガミ
ヤンサンで連載中(?)の漫画です。
一応4巻までもう出てます!


で、近所のTSUTAYAが漫画レンタルも始めたので
ためしに借りてみることに。。。


ものすごくおもしろかった!
てかね、なんかボロボロ泣いてた。。。
なんか漫画にしては珍しいんだけど、
1話完結なんだよね。
だから逆にどうやって映画化するんだろう。。。
とも思ったけど。。。
結末も分かんないしね〜
どうやって終わらせるのか謎!



まだ4巻までしか出てないから、
ためしに読んでみることをお勧めします。
ホントに泣けます。
泣ける漫画初めて読んだ(笑


ぜひともお試しあれ!

イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)

イキガミ―魂揺さぶる究極極限ドラマ (1) (ヤングサンデーコミックス)