土曜授業。。。

私の高校、よくわからないですが、
『土曜授業』
とやらができました・・・



学校嫌いじゃないから別に
『やだやだやだやだやだやだやだやだ!』
ってことはないけど。。。


2時間目から登校して、4時間目まで・・・


やっぱ疲れる。。。


で、今日はね、
高校から歩いて帰ってきました。。。
頑張った。笑


今度、中国人を接待しなきゃいけなくて、
茶道部が。
で、それの準備で和菓子屋に行き、
懐紙と黒文字を買い、
それを買う時点で駅まで来ちゃったから、
歩いて帰ってきました。


寄り道もしたけど、
1時間半くらいかかりました。。。



疲れた!



で、少林寺拳法へ!
いやいやいやいや。。。


Kちゃん上手すぎます。
恐ろしいくらい上手いです。


遺伝子、恐るべし。。。



今度教えてもらおう!



よし!笑