今日は一体・・・

何をしたんだろう。。。

今日は3、4限だけの授業。。。
しかも体育。。。
しかもオリエンテーション。。。



勘弁してぇ!笑



で、体育のオリエンテーションでは自由選択決めでした!
もうねぇ3年にもなると、体育は遊び、趣味の時間だね!


よーく覚えておくようにー1、2年生の皆さん(笑


で、Ritoはバドミントンにしました!
バレーと悩んだんだけどね〜


なんとなくいやな予感がしたのです。
あの時は言わなかったけど。。。


確かにバレーでもよかったのよ。
好きだし。



でもねぇ。。。
またねぇ。。。



うん。
なんかあの決めてるとき、右肩が疼いたのです。




・・・右肩!?


ご存知の方はご存じだと思いますが(当たり前ね汗)
Ritoは中3の時に右肩を亜脱臼してて、
しかもその時の衝撃で右肩の軟骨が切れてて・・・
みたいなね。


なーんかいやな予感がしたので、やめました。
これがホントの理由・・・



でもなぁ〜人さえいればやっぱドッヂがよかったなぁ〜






こんな感じで学校が終わり。。。
みんなで私が旅行で買ってきた(正確には取り寄せた)八橋に
たこやき羊羹にたこ焼きのスナック菓子みたいなのなどなど食べ、
帰宅です。





で、帰ってきてから
『ラストフレンズ』を見ました!




なんかねぇ〜、うん。
面白そう。。。
最初から意味深。



『死』



誰の!?




みたいなね。


錦戸クン怖かった。。。
けどうまかった。。。



来週どうなるの?
DVはどんどんひどくなるの?
るかは一体何を抱えてるの?



などなど、はやく来週が見たい!




ではでは今日はこの辺で笑