手話。。。

今日から新学期というより、新学年が始まりました!
とはいっても、Ritoはクラス替えもなかったしで、
そんなに変りばえもなく、スタートしました。

とはいっても…
3年生ですからね。。。


今までどおりってわけにはいかないよねぇ・・・
こまつた。こまつた。


話は変わるけど、
私の高校のすぐそばに川が流れてます。
そこの川沿いはサイクリングロードになってて、
そこが桜並木になってるのです。
とってもきれいなんだけど、
今年は開花が早かった関係で、今日見たけど、逆の意味の5分咲きでした。。。


今日の嵐でみんなちっちゃうんだろうなぁ・・・


で、今日はちょっと春っぽい写真を・・・




両方ともRitoの家のアパートの前の写真!
かわいいでしょ?


そんなかんじで・・・
でも昼間からこの空の色・・・


うーん。。。
明日入学式の子のためにも、雨が少しでも小降りになってくれるといいんだけど。。。
で、Ritoも明日同時手話通訳(とかいうとかっこいい笑)
をやりに入学式に参戦(!?)してきます。。。



どんな1年生が入ってくるのかしら?
半ば楽しみにしながらも行ってきまぁす!



あー!
眠い!笑