昔の記憶。。。

記憶。。。
あいまいになっていくものです。。。


今日も、どーでもいい話。。。


昨日のブログから
ラスト・フレンズ
で飛んでたら、
Shockに錦戸くんが出てることが判明して、
そしたら、Shickのパンフがオークションに出品されてて、
あれ?
私はいつShockに行ったんだ!?


...


となったわけです。



うーん。。。
たどって考えてみましょう。





まず、KinKiにはまったのが、小。。。ここからあいまいなんだよね。
でもたぶん小5。
もとは愛犬ロシナンテの災難見て、
剛クンに興味を持ち、
ルーキーの第6話みて、光一クンに・・・
そこからどっぷりもいいとこ。。。
KinKiにいくらつかったんだろう。。。ってくらい使った。
で、ここで問題!


私が最初に行ったshockはいつでしょう。



・・・


はてなで見て言ったら、
たぶん、最初に言ったのが
『shock is real shock』
のはず。。。
で、次が。。。
ここで問題。
私としては確か2年連続で奇跡的にチケットが当たった気がするんだけど、
次が、
『Shocking SHOCK』
なのね。
で、私的にはShocking SHOCKじゃなくて、
その次の年のendless shockに行ったとおもうのよ。。。


でも、2年後っていうと、2005年でしょー


うーん。。。
2005年ってことは、今から3年前。
っていうと、shockは1月くらいからやるから学年で言うと、
私は中2。。。


うーん、、、


でも私がサッカーにはまって、
KinKiから離れていったのが、前回のオリンピック。。。
今から4年前。


うーん、、、



私は一体いつのshockにいったのでしょう。。。





明日でもパンフを探してみますか〜










余談。。。
私がレースにはまったのは今から1年と10か月前。
高校1年の6月からなのです!笑