Cool!

携帯からの初更新…!Σ( ̄□ ̄;


====

やっぱパソコンのほうがいいやぁ(´Д`;)
打つのめんどい(v_v)でも顔文字がいっぱい使えるから楽しいっ(*^-')b




まぁいつもどおりですが今日もバイトでしたιι(+_+)
しかも1時間以上早く始まり…
昨日の夜中に接客長からメールが来てしまったのよ(p_-)忙しいから早く来てくれないかって(;^_^A
だから早く行きました…

なのに…なのに…


調理場さん1『今日全然混んでないわよね〜』
調理場さん2『そうね〜昨日のほうが全然急がしそうだったわよね〜』
Rito『そうなんですかぁw(*゜o゜*)w私今日早く来いってメールもらって1時間早く来たんですけど…』
調理場さん『そうなの?かわいそうに…今日はそこまででもないと思うわよ(;^_^A』


まじですか…
ふ〜ん…最悪や(´Д`)


と思いながらも着替えてると、一人の調理場さんが
『今度入った接客さんの男の子かっこいいわよね〜』
と言った。


その一言から更衣室は大盛上がりを見せることに。。。


調1『でもさぁ、うちの接客さんの男の子みんなカッコイイわよねぇ〜』調2『そうよね〜』
R『カッコイイ人しか接客取ってもらえないとか…う〜んだから店長の好みの男の子?』
調1『だとしたら良い好みしてるわっうちの店長☆』
調2『ね〜でもさぁ、接客男の子なかなかとらないの、オーナーの好みなんでしょ〜絶対おばあんは男の子のほうが良いんだけど〜』
R『ですよね〜男の子接客してた後に女の子行くと『チッ』ってされますよ( ̄▽ ̄;)』
調1『でしょーおばさんてきには男の子のほうがかわいくていいのよ〜』
とこのあともおばサマ方のトークは止まる事なく大盛上がり(笑)

まぁ確かに私のバイト先の男の人達はみんなタイプは違うけどかっこいいっ☆
それにめちゃめちゃ優しいしねっV(^0^


とまだ書ききれてない感があるのですが携帯なので字数が…


またパソから続き書くかな?


後…最近コメント放置気味でごめんなさいm(._.)m
これもパソからお返事するので(ノ><)ノ


ではっ♪