A lot of topics!

『ブラじゃないよ〜大胸筋矯正サポーターだよぉ』




気にしないで下さいね。笑
ここんところ、
The World of GOLDEN EGGS
にはまっちゃってるもんで・・・
あれね、最高に面白い!
やばい。

You Tubeで見つけたから、もし良かったら、
見てくださいな!
↑の言葉、多分面白くてはまるから笑


実は、今tvkで日曜の夜、やってるんです!
だからね、今1人でみて大爆笑して、
『ブラじゃないよ〜』
を連呼してるわけです。
もしよかったら、お暇なときにどーぞ!

http://jp.youtube.com/watch?v=KOVOzC5h5I4






と、今日はこんな話題を出したかったわけじゃなく。
今日は書きたいことがいっぱい!

まず今日は、昨日も書いたとおり、
少林寺拳法の演武会がありました!
道院のだけどね!
Ritoは鶯嬢でした笑
ただのアナウンスね。
何人かで、アナウンスやりました!


うん・・・
いきなり噛んだ。。。
それも絶対やっちゃいけない、
道院長先生様の名前で・・・


あーやってもぉーた。
(やっべ、今デジャブーおきた!笑)
ホントね、ありえないよね。
ちなみに去年は、先生様の娘様の名前で噛んだ。
先生の苗字がどうもだめらしい・・・
ホント、申し訳ございませんでした。。。
まぁ、その他一箇所読み間違えたけど、
多分、平気でしょう。
来年はずされちゃったら、ショックだなぁ。。。
来年もめげずに頑張るんで、はずさないで下さい!
結構好きなんです!笑


でも、ホント少林寺拳法の人たちは良い人ばっかで楽しい!
小中高大生、皆仲良しこよし(笑
大人の人ともとても仲が良い!
すっごいだから、今日もたのしかった!



なんだかんだで、今日の最後のアナウンスで、
『ご来場いただき、ありがとうございました』
っていった瞬間、泣きそうになったからね笑
自分でもびっくりしたわ〜
写真、アップしようかと思ったんだけど、
人が入りすぎだわ。
やめときます。
なんかみつけたら、また追ってアップしますわ!



たった1時間だったけどね、すごい良い1時間だった☆
また来年も楽しみだわぁ〜








と、ここまでが、演武会のお話。







 ☆ SUPER GT 第8戦 in 九州

と、これがもうひとつの話題です。
まだインターネットでしか確認してないので、
まぁちょっと思ったことだけね。
わかる人だけ、ふーん。って思ってください。
Ritoの自己満日記です。


今日第8戦が行われました。
ここで、ARTA(ホンダ)が優勝とかすると、
シリーズチャンピオンになってしまうわけです。
(ドライバーズタイトルだと思った…確か)
で、TOM’Sファンの、TOYOTAファンのRito
はどうにかしてこれを制止してもらいたかったわけです。


結果・・・
ARTAが優勝。


はい、この結果、ARTAがチャンピオンになりました。
うーん・・・
おめでとうございます。
これは素直に言います!
スポーツマンシップです!



ただ・・・
今日チャンピオンになるなんて・・・なんてKYな・・・
とか思ってしまうわけです。



なぜって?



今度の最終戦富士は、GT通算100レース目なんです。
とっても記念すべきレースな訳で・・・



はい。
そんなレースが消化レースになってしまいました・・・
チームタイトル争いは残ってるけど、
22点も差があるから、多分ARTAが獲るでしょう。



うーん。。。
記念すべきレースが消化レースとはなんか寂しい・・・
お客さん減るかなぁ?
それならそれで、多分行くからラッキーちゃラッキーなんだけど・・・


はー、でも、消化レースかぁ(3回目)



なんとなく、盛り上がりに欠けるなぁ〜


去年みたいに、8チームだっけ?
がチャンピオン争い!
見たいなのが見たかった・・・



まぁ、終わっちゃったことだから、仕様がないね。



また来年、TOYOTAには意地でもチャンピオン、
取り返してもらいましょ〜




とりあえず、スポーツマンシップです!

ARTAさん、おめでとうございます!












P.S.どーしても引っかかることが・・・
ここ、東京なのに、tvkがバリバリ見れる・・・
ワンセグの自動設定も、ここ、神奈川だった・・・


微妙・・・


まぁそのおかげで、見れるんだけどね。。。
でも微妙な心持だ・・・