はい。撃沈〜

はぁ…
嫌だわぁ…
テスト…
テストなんかなくなっちまえばいいのにぃ(ΘoΘ;)


とりあえず終わったこと悔やんでもなんだから、明日からがんばりゅ。。。



てかてか今日学校帰りに整形外科に行ってきました(; ̄_ ̄)=3
案の定です。
全然治ってません…
関節は緩んじゃってるし、腫れは引いてないし…
体育も少林寺拳法もドクターストップです(ノ_<。)


大会のこと話すと、また前日の土曜日、来てくださいと(∋_∈)


どーしましょ(ToT)
Ritoは皮膚が弱いため、段々湿布が辛くなってきました…
脱臼のときみたいに、また長期戦かなぁ…なんて重たい事考えてます…


とりあえずは明日のテストのこと考えよ…
それが1番だ(*_*)


眠いけどまだ倫理手つけてないし…


そうそう、今ね、中学のときの友達のプロフ見つけて書き込んだら消えちゃって…
故意に消されてたらどーしよΣ(T▽T;)
嫌われてないといいなぁ…
一応メール送ったけどね…


嫌われてないこと祈ってm(_ _)m



また眠気覚ましに書けたら書こー(*^−')ノ


写真は明日の倫理の範囲(笑)