ByeBye 2007!

さぁさぁ、もう年の瀬。


2007年もあと7時間半弱で終わるようです。



ほんとに今年も色々お世話になりました。



毎年考えます。


『来年の今ごろ、何やってるかなぁ?』


って。。。


そんなんね、未来のことなんて、誰にもわからないからさ。
来年も、楽しんでね。


またさ、生きていけばいいのよね〜



頑張りましょ!



なんかよくわからないブログです・・・



まぁいっか!




本当に2007年、お世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたしまぁす!





これからRitoは6時半から寿一君が出るので、
ジャンク見て、そのあと、9時からガキ使。
で11時45分からガキつかを見ながら、
見なきゃそんSONGジャニーズ年越し。
で、早く寝ましょ笑



明日はおじいちゃん家に新年のご挨拶です。




さぁさぁ、
2008年もテンション上げていきますよ!




皆様、よろしくお願いいたします!