3BAKA Trio(^з^)-☆Chu!!

今日はテスト前なのに少林寺拳法
勇気ある行動です(笑)
だって大会の相方が来るっていったんだもん!
なのにぃ〜(;_;)
裏切られた…ガ−(゜Д゜;)-ン!

次回、こっぴどく怒る予定…(笑)
(`ω´♯)



昨日はいつもと違うとこでの練習だったぁ〜
昔はよく使ってたんだけどね、最近はそういえばなかったわぁ=333


大会の練習は相方がいなかったこともあり、やりませんでした(´A`)
まぁ市の大会だからあんまり道院が力いれないのよねー
ポイッ(/--)/ ⌒●


で昨日は資格別に練習☆楽しかったっ(^∀^)v
なんかねぇー発見がいっぱいあった(^O^)
やっぱ面白いっ\(≧▽≦)丿



で終わってからAクンとRクンとバカな話してたぁ〜思春期なので仕様がないっ( ̄^ ̄#)のかぁ…?
それにUさん(大人です)が加わり…
いやいやいやいや…
男性の方…コラっΣ(T▽T;)
って感じのことばかり話されましたよ(-д-;)
別にRitoは良いけどさぁ…(ノ-o-)ノ
公共の場じゃまずい(; ̄_ ̄)=3
場所考えろっ!
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

まぁそんな感じで最終的にはUさん抜けた3人で大人のお話し(爆)をして…(・_*)\ペチ
その後はメールで場外乱闘(笑)
(↑これに関してはRitoが発端です(ΘoΘ;))


(笑)



まぁこんなバカやれるのは少林寺拳法のお友達だけですσ(^◇^;)

こういうお友達、大切です(笑)


来年は受験生だけど、合宿に参加しよー\(≧▽≦)丿


なぁんかおもしろそーだっv(`∀´v)夜っ(笑)