☆Crepe☆Crepe☆Crepe☆


学校帰りに足の病院に行かなきゃいけなくて、
それまでの時間、町田でブーラブラしてようかなぁと思って、
yukachinを誘ったら、
『クレープ食べに行くならいいよ!』
っていってくれたので、
クレープ食べに行きました!






生クリームが多くて、気持ち悪くなった。。。





でね、クレープって、こんな感じで包まれてるでしょ!






再利用☆☆☆










ごみ箱!ステキでしょ!


yukachinにも気に入ってもらえた!



へへっ!





。。。でもまた太るよね・・・




もぉいいーや!笑








そうそう。
明日は町田市の大会〜
とはいっても明日はそんなぴりぴりしてないっすよ。
全然ね!



Aっきーからも

『明日は楽しみましょ!』

ってきたし!笑



そんなもんです。



でもね、そんな大会でもやらなきゃいけないときはある!
だって、点数つくし・・・




うん。




Rito、この前のけが、まだ全然治ってません。
ドクターストップです。
ホントは。



でも、先生にすっごいお願いして、
包帯の上にサポーターという、完全体制にて臨むことになりました。



とはいっても包帯はさすがになんですので、
テーピングして、そのうえにサポーターします。



明日、杏koちゃんとKななちゃんと、もしかしたら、yukachinちゃんが
きてくれるかもしれません。


頑張ります!



目指せ、優勝!