Happy and Thanks\(≧▽≦)丿

木曜日、あんなブログを書いたせいで…
すみませんでした(ノ_<。)
色々な人から『大丈夫?』と声かけてもらいました…Ritoはみんなに愛されてて幸せ者だっ☆ホントにありがとう!
ρ(..、) ヾ(^-^;)


あー今日は書きたいことがわんさかあります。ぶっちゃけます。この日記、金曜日に書いてません。携帯の修理のため途中まで書いてたのに持って行かれちゃって、書けなくなってしまったのです…だからその日記は後日…携帯が帰って来たらアップします(*^−')ノ

あー
携帯からだと字数少ないのね〜(屮゜Д゜)屮


とりあえずこの日記で主張したいこと!



大久保選手おめでとう\(≧▽≦)丿
っていうことっ(*^_^*)
Ritoはテレビの前で普通に泣きました(ToT)久々にスポーツ見て泣いた(笑)
8月以来だっ(笑笑)
あまりにも嬉しくてさぁ〜(ToT)
ほんと嬉しくて〜
この瞬間を待ってたんだぁ(*^−')ノ
だからほんとに嬉しかった(ノ_<。)
よっくん!これからバンバン点決めて、高原と2トップ組んで、W杯出てっ!
ずっとずっと応援してます!


と今日はサッカーネタねっ☆
でもホント、あのエジプト戦のゴールはすごかった!
やっぱ日本に帰って来て正解だったんだ