The extension is unpleasant!

ここ最近のブログ・・・
気が付いたら、ビリヤードとバイトの話題多し・・・


今日はこの2つを足した話題・・・



本日は朝10時半からバイト・・・
10時半からと言うことは、9時半チョイすぎに
お家を出ます・・・
確か昨日バイト先から帰ったのは、
10時半過ぎだったと思います。。。
24時間たってないね汗
人手不足。。。
仕様がない。。。



なーんか今日はアンバランスで。。。


ホールになってくれぇ。。。
ってめっちゃ願ったけどね。
うん、普通に座敷だった。。。
まぁそうなるだろうとは思ってましたけど。。。
でも、ホール一番客を接客したのは私です☆笑


4連チャンは店長と接客長と私って感じ?笑
とはいいながら昨日散々お世話になったTさんも、
11時半からでした・・・
なんでこんなに人がいないのさ!
Tさんの第一声、
『まじ、ホント今日寝れてないんですけど。』
だったからね汗


さすがのRitoも今日は朝から疲れだかなんだか知らんけどさ、
なーんかいらいらしてて。。。
ホント。。。
嫌気指しますね。


まぁなんか長くなりそうだからやめた!
とにかく忙しかったのよ、座敷は笑


ホールは早々にラストオーダーしてたからね笑
どんだけ〜ってかんじだった笑
だって、途中から明らかにホール担当の人たちが
座敷のほうにいるわけよ笑
でもホント、それがめっちゃ助かった♪
意外と立ったり座ったり。。。
でもって、段差(お座敷は一段上だからね)
を上ったり下りたりって辛い。
うん。
でもそんなとき、ヘルプの方々がいてくださると、
『すみません、ぽんず持ってきてもらえますか。』
などなど段差の上からお願いが出来る!
すばらしいわぁ☆☆☆



とまぁ、そんな感じでね。
今日は意地でも3時に上がろうと思ってたけど、
上がれなかった・・・
途中でさすがに上がらせてくださいってお願いしたよ。
そしたら、
『上がっていいっていったのにぃ〜』
ってね〜
言われてないっすよ!
今日に関しては!
もー
ありえへん!


3時半くらいにさっさと上がってきた笑
今月は絶対結構稼げてる笑





で、なぜにRitoがこんなに上がりたかったかと言うと、
このあと、この前同じバイトに入った
幼馴染の(?)うーん少林寺拳法のお仲間の(?)少林寺拳法の先生の息子さんの(?)Aクンとビリヤードに行く予定だったからなのです!
Aクン普通に3時くらいにあがってるのみえたからね。
また待たせちゃった・・・ごめん!



で、ビリヤードに行きました☆
最初にいった場所は人が多くて1時間半待ちってかんじだったからさ、
違うところにいったよ〜
高かった。。。汗
まぁでもね、雰囲気は良いよ!
だからお金を取るか、雰囲気をとるか・・・
微妙。。。
今日は頗る調子が悪い!
ありえない!
入んないんだよ。
なぜに!?
あ!
わかったキューがいつもと違うからだ。
握るとこ、細かった気がする。
ハウスキューだったしね。
やっぱマイキュー買おう!
とりあえず、バイト代でPC買って、その次はキュー買おう!
うん!
キューは大事だ!
ホントにね。
今日は帰りたくなるくらい決まらない!
困りましたよ。
惨敗でした。
うーん・・・
まぁAクンの運動能力からいって、当たり前っちゃ当たり前。
そりゃうまいでしょうよ。
かー悔しい!
また行って、練習しよー


こんなんじゃやばいです。
どー考えても。
今度少林寺拳法の人たちとビリヤード行くんだけど、
これじゃやばい!
ハズイっしょ!


そんなんだったんで、自分の毎回の写真も撮れず・・・
とりあえず一緒に行ったAクンの写真。。。
彼に無断でアップします。
ぼかしてあるのはわざとです。
一応ね。
プライバシーです笑




結局スタートが遅かったせいで、
家に帰ってきたの7時過ぎでした。
本来なら許されない時間・・・汗
Aクンとだったから親も多めに見てくれてたみたいです。
感謝感謝・・・





とりあえず、今度行ったときは意地でも勝つ!
やばいあと30分で日付が変わる。。。
日付が変わると。
『明日バイトなんだぁ〜』
っていわなきゃいけなくなる。
嫌だわぁ〜
って思ったけど、最近バイトなんか楽しいからいいや!
ガンバロー






そうそう、ホールに人が来なかったのは
Aクン曰く、
『客くるなオーラを出しまくってたから』らしいです笑
私も出してたけど、座敷ひとやばかったよ〜
というと
『RitOちゃんとオーラと俺のオーラが混ざって、
人来いオーラになっちゃったんじゃないの?』
って訳のわかんないお返事が・・・



じゃぁ今度はもうオーラ出さない!
彼のオーラだけで十分だ!笑











接客業がこれでいいのだろうか・・・






ね、結局最近のバイト+ビリヤードのわだいになったでしょ。笑