With confidence!

うーん…いきなり不発ですよ〜


でも赤じゃなかった( ̄▽ ̄;)


でもさ古典の先生が私に 直接アドバイス
っていうのかな?話してくれてすごい嬉しかった(ノ_・。)
次は古典頑張るよ!


それでこれは全体に先生が言ったことなんだけど、
『今出来ない子は一回どっかで自分をあきらめちゃった子』なんだって。
でね、でもそういう人でもどっかしらでじぶんのこと信じてたときがあって、だからもう1回自分に自信持って、自分のこと信じるのが良いんだって。


もう1回、信じてあげて。だって。



なんかそれ聞いたとき泣きそうになっちゃって…

だってRitoが思ってた事っていうのかな?
どんぴしゃなんだよね。

Ritoは、中2の2学期の期末で諦めた。


自分で痛いほどわかってるんだ。
どうして諦めたかだって覚えてる。
だからこのこと言われてウルウルした(pω・。)


でもなんか変われそうな気がした。



次のテストは頑張るよ。


私、やっぱ結構あの先生すきだっ*^ー^*
ありがとう(^ー^)


Rito、がんばるっo(^-^)o