Die? No, is … die?

RitoRukage2007-10-04

疲れた!
の言葉しか・・・

(この青空は今日の写真ではありません。。。火曜日のものです汗)

今日はシフトでもないのにバイトに借り出され・・・
ネッツトヨタさん、72名の予約でーす・・・
うん。
宴会・・・
嫌。
嫌い。
昨日急に、座敷を教え込まれたのはこのせいか。
うん。今日のせいだ。
ホントね。
教えてもらったことなど、何一つ出来ず・・・


しゃぶしゃぶのスープを足そうと思ったら
お客様にかかってしまい・・・
とはいっても数滴だよ!
でもお客様、めちゃくちゃ熱がってて・・・


『本当に申し訳ございません!』


って謝ったら、周りの人が

『いいねぇ〜ナイスタイミングだよ!』

とか、

『彼ね、Mっ気あるから大丈夫!』

とかいわれ・・・


本当に申し訳ありませんでした。
と謝りつつも、
周りのやさしさに感謝・・・


本当に申し訳ございませんでした・・・



でもね。
先手先手の接客って本当に難しいのよ。
私のバイト先、マニュアルはあるけど、
マニュアル以外のことばっか起こる。


そしたら接客長が

『マニュアルは最低限行わなければいけないこと。』

といった。


(そうか、なるほど・・・)


とは思ったけど、それにしちゃぁマニュアルが厚すぎる・・・
まぁドンマイ。



今日のシフトは9時までだったけど、
そんなんだから到底帰れるわけがなく、
自分では9時だって気づいてたけど、
言わなかったよ。
あの状況で帰ったら・・・
うん。
どんだけKY?って感じだからね。


で、なにげ10時までやりました・・・
でも10時から片付け開始だっただけに、
大変申し訳なかった・・・


で、着替え終わって、接客長にあったら接客長が、


『これ内緒よ、頑張った人だけのご褒美☆』


といって、

お土産、全種類と、
さらに誰が買ったか解らない(たぶん店長!) 
ミスドーのドーナッツもらった♪

これだけで今日の疲れは吹っ飛んだ!笑


↑お土産全種


ミスタードーナッツっ♪




というわけで、10時半過ぎに帰宅・・・
お父様と、お母様には本当に迷惑おかけします・・・



実は昨日もバイト。
で今日もバイト。
でさらに新事実!明日もバイト。
さらにさらに新事実!あさってもバイト・・・




・・・で、日曜休みで、
月曜バイト・・・orz





こんなんで、いいのだろうか・・・




あぁいいや!
とりあえず、今は稼げるだけ稼ごう!
というわけで、そろそろ寝ます。。。






まだみんな帰れてないんだろうなぁ・・・
ごめんなさい・・・