A ligament seems to have grown. . .

はい。

整形外科に行ってきました。


うん。
ね、ヒビとか入ってたら、良いオチになったんだけどねぇ〜
そこまでではなかったみたい。


剥離骨折もしてないってさ!
よかったよかった笑


で、診断結果は、
じん帯を伸ばしちゃってるようです。


うーん・・・
微妙だ。。。
なんかカッコがつかない笑



なんか、微妙やん、伸ばしちゃったとか。
そのくせ、おまけつきでさ、
3週間は安静にだってさ。


そんなこと言われても、大会まで2週間切ってるし。。。
練習だってしなきゃだし・・・
いくら市の大会だからってさ、
そりゃ確かに、レベルとか低いよ。
だからこそ、良い順位獲らなきゃいけないでしょ。
今の道院に所属してる限りね!
絶対だめよ!変な順位取っちゃ〜



だから、がんばります。
足?じん帯?
そんなの、気合でどうにかしますわ!