Familiar Billiards, The First Dart☆

今日はまたビリヤードに!
月の初めはビリヤードから!笑



このまえと同じ、Yっちゃんとビリヤードへ!
キャハ!たのしぃ!
この前はお互い全然出来なかったけど、今回はまともに勝負できてる!


時間がちょっとあまったから
ブレイクショットの練習してました〜


でもやっぱ上手くいかない・・・
女の人はあんまり強く打てないらしい・・・
うん。
私もだ。
だから決めた!
これからブレイクショットは打たない!笑




でね、今日はこの前いかれなかったダーツに行ったわけですよ!
で、結果的には・・・


Ritoの意外な才能発覚!?


てかね、ホント、ダーツはよくわからん!
どうやでばどこにあたるとか、そういうの。
ひじを動かさないとかいうでしょ!?
動いちゃうし〜
動かさないでやると届かないし〜
Rito、ダーツの矢、散らかしすぎ・・・
悲惨極まりない。



でもね、なんかビリヤードをやったことがある
Yっちゃん曰く、Ritoのスコアはすごいらしい。
一番最初にやったスコアね。



初めてやった人がこのスコアはすごいらしい・・・笑


でもRitoにはこのスコアのすごさがわかんない。。。


ボーリングで言うと150いったくらいなのかな?
なんて・・・
うーん・・・
でもとりあえず喜んでおこう!
何でも誉められることは嬉しいからね!



今度また行きます!
11日に!
テスト前です。笑
ストレス解消ですよ笑
ちょっとだけね!


もう少し頭使って、ダーツしてきまぁす♪



Yっちゃん、またよろしくねぇ〜