はぁい(≧□≦)
Ritoちゃんテスト3日目。
山を越えました(´Д`;)


山の前日にてかテスト期間中にRitoは暴挙にというかなんというか…


はい。


3時間の長電話ですΣ( ̄□ ̄;
10時ちょっと前に電話が来て、電話切ったの夜中の1時でした…
3時間も喋ったの久々っ(笑)
いやいや、しかも男の子ね(笑)
クラスのかたです(笑)

もうRitoのテストは終わりました〜
明日のテストの勉強もしてないし…


揚句の果てには昨日の生物のテストで
『カモノハシは何類か』
という質問が出ました…

であの一番上に貼ってあるはずの写真につながります…
私の主張ですσ(・_・)
もうね、テンションがた落ちでしたから(*_*;


あと1日。


医龍見てから行動開始〜

漢字やって、英語やで今日はおやすみなさいだっ( ̄▽ ̄;)


で明日テスト終わってガスト行って時間あったらダーツ行って、で2週間ぶりにバイト行って…



それで早く寝よ〜(v_v)



で明後日も学校……………………


イヤだぁ〜!