It does not need such an article. . .

いらんものもらいました・・・


ありえないわぁ。。。
こんなもん、いらんわ。


俗に言う
『ものもらい』ってやつ?


朝からなんか痛かったのよねぇ。。。
で、学校行ったら、

「目、どうしたの?」


といわれ・・・


帰りには赤くはれてました・・・



で、バイトだったんだけど、
電話して、とりあえず眼科へ。。。

やっぱものもらいとの診断で・・・



で、ついでに整形外科へ・・・
最近いかれなかったからね〜
(右足靭帯損傷、まだ引きずってます・・・)


で、コンビニに行ったら、
中学のときの友達に会い,お話しをし、
7時に帰宅。
それから、バイト先に再び電話。


接客長に怒られ・・・

「ものもらいでも来なさい。」


だそうです。
人(客、スタッフ)にうつってもお構いなしみたいです。


『食中毒』さえでなければ、飲食店はOKなのかな?


そういえば、前、百日咳⇒気管支炎になっても接客長は、
客の前に立ってた・・・
コンコンしながらね。。。


あれは正直ひいた・・・


まぁ、結局今日は行かなくて良くなって、
怒られて終わった。


反省してます・・・。
私行かなくて、迷惑かけてるもんね・・・
ごめんなさい・・・



さすが、当日じゃ替わってもらえる人、探せなかった・・・



そうそう、Shiraと連絡が取れないって、なぜか私に文句いわれた。
Shira、たぶん今度、怒られるよ・・・
無断欠勤はだめだよ〜



あー
ほんといらね。
この『もの』。



よし。
気合で3日間で治す。




で、バイトには行かないよー
修学旅行終わるまでね(わら



でも、バイト、12月か1月でやめるよー。
しんどくなってきた。
スケジュール・・・



うん。
このことについてはまた今度!





ホントは、車のこと書きたかったなぁ〜
明日。。。かな?








そーそー
サッカーU-22北京行きおめでと!
よかったよかった!

北京で結果残してきてほしい!






でもって、
オーバーエイジ枠で、大久保クン使ってぇ〜