The different uniform, however, same dougi♪

RitoRukage2007-11-05

はい。
昨日予告した通り、今日は町田駅4時半集合で、
少林寺拳法の、穎明館の人と、片倉の人と、まずは合流・・・



そのままビリヤードへ・・・
2日連続。。。


ビリヤードの光景・・・

アップする気満々だったんだけど、
ギリかな?
どうだろ。。。
顔、見えちゃう?


さすがにshiraのは写りそうだから、
小さい写真にしとくけど、
神崎のは遠いから、セーフかな?


とりあえず、載せて見よう。。。


もし写真が消えてたら、
ぎりぎりアウトだったんだなぁと思って下さい。。。


まずは、問題ない、Ritoの写真。。。
髪の毛で顔が全く見えない!
よし!
てか、なんで今日のビリヤードはへっぴり腰!?



で、神崎。
神崎とは、初ビリヤード!
やっぱ、上手かったよぉ〜




で、ちっこい右上の写真が、shiraのね!
彼は、やっぱ、てか普通に上手い。



うーん、、、
クッション使いは神崎のほうが上手かったかな?
でも決定力はshiraかな?





にしても、今日Ritoは調子悪すぎ。


やっぱ、昨日のリバウンドがきちゃったね。。。
はぁ。。。


ほんと、昨日はプロを志そうかと思うくらい良かった(笑)
勢いでキュー買おうと思った。笑


でも今日は・・・



うーん、、、



ビリヤードって、頭使う・・・
面白いくらい頭使うし、集中するし・・・


家に台がほしい!笑




で、7時。


慶応生、noaちゃん登場!


やばい。
noaちゃん最高!
天然っぷり、いいねぇ〜
最高だよ!



4人でプリクラを撮り・・・



なんか、みんな制服ジャン!
いつも同じ胴着着てるのに、
今日はみんな違う制服で、なんかおもしろい!



4人でプリ撮って・・・



サイゼへ。。。



この4人で静かに食べれるわけが無い。


コーラにshiraが塩を入れたところから、
歳の数だけタバスコを入れ・・・





まずすぎる・・・
人の飲むもんじゃない・・・



なのに。。。なのに!
noaちゃん、



『私意外とすきかも♪』


まさかの発言!



さすがだ。



で、その勢いで、
あまりにも神崎がガムシロをいっぱい入れて紅茶を飲むもんだから、
歳の数だけガムシロを入れてみた。




サイゼにとって、迷惑極まりない行為・・・





わかるかなぁ。。。
このガムシロの多さ。


こっちの写真のほうがわかる?





うーん。。。
甘かった・・・
けど甘いの平気なRito的には、
わたがしを飲んでる感覚に思えた。




でね、さすが神埼。
はい。やっちゃった〜





ほぼ一気飲み。






死んでたよ笑



帰りまで気持ち悪そうにしてた・・・




皆でね、この紅茶飲むの、ムビー撮ってた。
永久保存版!笑






そんなこんなで、
帰ってきたの10時くらいだった(笑



普段なら、親に確実に怒られるけど、
少林寺拳法の友達なら、
そこまで言われないので、
全然大丈夫だった♪


よかったよかった!



また明日少林寺拳法で彼、彼女らに会う。



やっぱ、最高だよ!
少林寺拳法のメンバーは☆