Car☆

やっと書く気になった(笑


どーも!



今日も何変わりなく、バイト・・・
で、別にバイトのことを話してもそんなに面白くないので・・・


今日は、報告?


昨日、部屋の片つけをちょっとしました(笑

で、ずっとずっと前に、片つけたら、
部屋のサインの額が一枚増えるって話しをしたと思うのね。


確か、たばこ祭りのときくらいだから、
9月かな?

で、
2枚にしました!



今までの、脇阪兄弟の


こっちが新しく飾った、横溝選手のサイン2枚と、
写真☆





完全に自己満。




でも、レーサーさんとファンって、すごい近い存在。


もともとKinKiが好きで、そのときは、KinKiはものすごい遠い存在だった。
で、次にサッカーの大久保嘉人選手が好きになった。
彼はKinKiほどじゃないけど、
でも全然遠かった。


でも、レーサーさんは近い!
そして、優しい!


私の大好きな選手と、言葉交わしたこともあるし、
写真も撮ってもらったことあるし、
うん!
やっぱ、車好きになってよかった!



そうそう、近々、S-GT富士のこと、アップします!
今回はいかれなかったんだけどね。。。



アップしまっせ!



じゃぁ!また!