Upset Victory!

やっと!
トムスがやってくれました!
なんと!
Pokka1000kmで優勝してくれました!
ホント、すっごい嬉しい!
5戦、ずっとずっと待ってました!
Ritoは富士でだめだったとき、
もう今年は勝てないんじゃないかって、
思ってたんです。
だめだね!
こんなこと考えたら!
寿一君とアンドレと関谷さんのこと、信じなきゃ!
前回5位だったから、
今回全くいけなくはないと思ってたけど、
でも優勝は出来ないと思ってた!
だから、ホント嬉しい!
ポッカはいろんな意味で勝つとおいしいレース。
ホントよかった!
この勢いでチャンピオン争いにおもいっきり食い込んで!
で、また逆転チャンピオンになって!


頑張れ!
トムス!
ホントにおめでとう!