Billiards☆

と、まとめて書いちゃいますね!
昨日からおじいちゃん家にお泊りさせてもらいました!
久々に家族全員で行って、おじいちゃん家も全員揃って、
とっても楽しかった!
父上と母上とおじいちゃん家のお兄ちゃん(血縁関係的には叔父さん)
は夜帰宅。。。
私と弟のみお泊りさせてもらい・・・



今日は、朝からおじいちゃん家のもう一人のお兄ちゃんにビリヤードに
連れてってもらいました!
少林寺拳法のお友達と行く行くといいながら行ってなかったので、
人生初のビリヤードとなりました!
すっごい難しいけど、
これははまっちゃうわ!
やばいね。
カラオケとかと、ほとんどお金かわらないんだけど、
カラオケ行くより、はるかに面白い!
基本からいろいろ教えてくださったので、
ホントわかりやすかったしよかったぁ♪
忘れないようにしないとね!
で、次回に生かさないとっ!
今度連れてってもらうときには
上達しておきたいわぁ☆☆☆
そのために。。。
友達巻き込んで、一緒にビリヤードにいこーと!ワラ



そんな感じで1日が過ぎ・・・
昨日8時くらいに帰宅しました。。。
明日は学校なのよねぇ〜
めんどい!
まぁどんまい〜



そうそう!
平塚にある、オリンピックにも連れて行ってもらったんだぁ!
いつ以来だろ?


で、そこのトイザラスで、
お兄ちゃんが
『室内で遊べるヘリコプターのラジコン?』
を買ってました!


意外と難しそう。。。




ホントに楽しい週末でした!