I never lose!

杏koちゃんは無事に飛び立ったようです。
空見上げてた書けど、うーん。。。
音しか聞こえなかった(汗
まぁいいや!
今ごろ彼女は飛行機の中でしょう!




久々にSUPER GTの話させてくださいな!
ホント久々!
第3戦富士のとき以来かな?
うーん・・・
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
私の応援しているトムスは今シーズンまだ勝っていません…
勝ってないどころか、表彰台にも上っていません・・・
そんな中、先日行われた第5戦SUGOでは歴史的なレースが繰り広げられました。


スリーワイドって言ったかな?確か・・・
あの狭いSUGOで3台横並び!
やばい!
宝山とTAKATAとARTAと・・・
(宝山はトムス、TAKATAは童夢、ARTAは…?)
ホント、あの雨上がりのレースでさぁ!
ホント、すごいよ!
で、そのときのトムスの無線。
『ブレーキじゃ負けないから、絶対負けない!!』
関谷監督のこの無線での言葉!
なんか、泣いちゃったよ!感動して!
関谷監督、かっこよすぎ☆☆☆
この無線聞いて、ブレーキング勝負を勝った寿一クン!
やばい!トムス!


結果、ブレーキング勝負では勝って、
誰もがトムスの優勝を確信した瞬間
ドライブスルーペナルティ・・・
うん。
でも、アンドレ、これは使用がないよ。
5位になっちゃったけど、300がいたし、
あんな大渋滞だし・・・
でも、変な話、SUGOで勝って、重たいウエイト積んだら、
つぎの1000kmレースしんどいからさぁ、
ねぇ〜
去年みたいにラスト3周で・・・
みたいなことになっちゃうから・・・
ね!
だから良いんじゃないかなぁ?って思ったりね!
もちろん勝ってほしかったけど・・・


まだ、もてぎだってあるわけだし!
もてぎのテスト、トップタイムだったじゃん♪
だからさ!
ぜひぜひ次から吹っ切って頑張ってもらいたい!


で、もちシリーズチャンピオン2連覇で!
がんばれ!トムス!