a long walk...


a long walk
訳すと、長い散歩
こんなタイトルの映画を知っていますか?


長い散歩
主演は緒方拳さん。
それに松田翔太クンがでています。
もちろん、松田翔太クンがみたくて、借りました。


(ホントは長い文章かいてたんだけど、消えちゃったから、感想をチョチョッと書くね)



うん。
きれいな映画だった。
粗がなくて、音の使い方、特に無音のつかいかたっていうのかな?
なぁんにも音がないときが良かった。
終始暗いけど・・・日本映画独特な?
これは仕様がないのかな?


この映画、モントリオール国際映画祭だっけな?そういうのとかにも
でてて、日本でも海外でも賞をとってきてる映画みたい!
うん。
だからといっちゃなんだけど、確かに、ホントに良い!
完璧。


女の子の演技もすっごいうまいんだな。
かわいいの。
でもこの『かわいい』演技だからこそ、
少女の背負ってる物悲しさが生きる。
うまいねぇ〜
若干3歳だか4歳なのに・・・
プロ!
その言葉につきますね。


私的には翔太クン目当てだったので・・・
2時間以上ある映画の中で、正味30分くらいしか出てなかったので、
ちょっとショックでした。。。
うん。
まぁ、仕様がないか〜
でもやっぱ賞をとるだけあって、なんていうかさぁ・・・
やっぱ、演技が綺麗で・・・
さすが!
って感じ?
やっぱ髪が短いほうがかっこいい!ワラ
女帝のときももちろんかっこいいけど、
縛って、オールバックはちょっと・・・



最近花団も再放送してて、見てるけど、
まだあの髪のほうが良いなぁ〜
私的には陽気なギャングのときが一番好き!




なにがともあれ(?)この映画はおすすめです!
ただし!
といっちゃなんだけど、
かなりおちます・・・(テンションね)
だからモチベーションが高いときのほうがいいと思います。。。
多分・・・


ぜひぜひ、1度見てみてください。
多分一回見れば良いと思うので、
レンタルは2泊3日いらないかもしれません(ワラ
私はちなみに2泊3日でしたが、2回半しか見れませんでした。
見るたびに泣いちゃうし・・・
どうかしら?


でも本当に良い映画。

ぜひ一度見てみてくださいな!
考え方がかわるかもね!