Cancellation of a contract ...

うわぁ〜
ホントね〜
Rito家は契約とかそういうの全然上手くいきません・・・



今日学校から帰ってきて親と駅で待ち合わせて一緒に携帯の解約へ。。。

そうそう!Ritoは2年4ヶ月強使った携帯をようやく変えました!
W52SHです☆


でね、ホントに解約が大変だったの!
皆さんはぜひ、少しくらい高くてもケチらず、
aushopなどで買って下さい。
それをおすすめ致します。。。


なにがあったか説明するとホントに面倒なので、
やめときますが・・・


結局たかが解約で2時間以上かかりました。
はーぁ。




で、アド変メールを一斉送信。



はい、やっちゃったね。



『誰?』


『すいません。どちら様ですか?』


『誰々?名前が無いよ!』



などのメールが帰ってきました。


Ritoは自分のなまえをつけずにアド変メールを送ってしまった模様・・・
申し訳ないです。
ホント、お騒がせしました・・・




でもそんな中にもすごい人が何人も!



『誰?多分Ritoでしょ?アドレス見た感じでわかった。』


・・・ww



アド見てわかる人すごい!
まぁ確かに前回のアドレスとさほど変わりないからねぇ〜
わからなくなくもないかも(笑)
とは言ってもいろんな人のアドレスを知ってる中でこれはすごい!



何がともあれ、本当に関係各位の皆様、
大変お騒がせ、且、お手数おかけしました。
ぜひアドレスを変更された際はご一報ください。
結局予想通り、Ritoのアドレス帳から50人くらい消えそうでうす。
まぁ仕様がない。
ふるーい友達とかだからね。
どんまいということで〜


ではでは明日から授業開始。
昨日から学校が始まってるRito。。。
きつい!


じゃ!
そういうことで!
今日はおやすみなさぁい☆