Camp1

今日からキャンプに!
渋滞を避けるために夜中に出て・・・
朝目覚めると・・・

なんと山中湖に!


そして、適当にコンビニでご飯を買い・・・
続いて河口湖へ!

富士山が綺麗でした!


で、そこで、Rito初体験!
ボート?に乗りました!
ボートに乗ったことはもちろんあるんだけど、
これ、速いの!
びっくりだよ!
水上バイクみたいなね!
後姿だけど・・・


速いと思ったけど、
『何キロくらいですか?』
と聞くと意外な答えが。。。
『50キロくらいかな?』





意外すぎる答えにびっくり!
もっと速く感じた!
父曰く、この速くないけど、速く感じることが、
バイク乗ってって楽しいわけだそうです。


で、次にいよいよキャンプ地である、
西湖に到着!


まだチェックインまで時間があったので、
こうもり穴という洞窟に行ってきました!
それからそれから、
今度は精進湖へ!

小さい湖だった・・・


で、富士五湖最後の
本栖湖』へ
ここではご飯だけだったからあんまり長くはいなかったけど、
トイレが有料だった…orz
まさかだよ。
確かに冷暖房がついてて2重扉。
でもって自動扉だったけどさ、
50円はたかいでしょーよ。
まさかの展開にびっくり・・・

まぁ仕様がない。


で写真は本栖湖

あんまり良く見えない・・・
車から乗り出して撮ったから
ご勘弁を・・・



とまぁ。富士五湖めぐりをして、
キャンプ場へ!


久々の1泊2日。
これに泊まりまぁす!



で、BBQ!
肉がいっぱい!
野菜もいっぱい!
ほんとおいしかった!


・・・と、鶏肉を焼いてるときに事件が・・・





・・・燃えてる!


鶏肉は油がね・・・



まぁこんな感じで初日を終えました・・・
にしてもこっちは寒い!
シュラフだけじゃ寝るの辛いわぁ!