Takoyaki☆

RitoRukage2007-08-31

『おまえなんか握ってやる!』

なんっつって!〔笑〕

今日はなんと!

回転寿司☆

に行っちゃいました!


おいちかった!
学校の側(!?)に回転寿司屋があってね!
お友達と行っちゃいました!


代わりネタもあり・・・
たとえばコレ
↓↓↓↓↓




まぁ昨日からメインの携帯がわかったわけですが・・・
画像が汚すぎるね。
予想はしてたけど、ひどいわ、SH・・・
これからはデジカメもってようかな。。。
きたなすぎる。
もうすこしどうにかしてほしいな、シャープにはさ。


なんていってみたりね!

では!

8月は過去最高の更新でした♪