Ayrton Senna

今日はキャンプの疲れをとる為?に1日中家でごろごろ。


お父さんと、昔のF1のDVDを見てました!


やっぱ、面白いね!
時代時代にいろんなことがあって・・・


実は私はどうしても見たいシーン
・・・というと不謹慎な感じもするのですが、
アイルトン・セナ選手の最後のシーンを
見てみたかったのです。




アイルトン・セナ選手を知っていますか?
フルネームで聞くと、ピンと来ないかもしれないけど、
セナって言ったらぴんとくる方多いんじゃないかな?
『音速の貴公子』
って呼ばれてた、F1では伝説の選手です。
しかし彼はご存知の方も多い通り、
13年前・・・
1994年、イタリアで亡くなってしまいました。
レース中の事故です。
ホントに一瞬。
どんなに速い選手でも、こんな風に一瞬で死んでしまうんだと思いました。
追悼番組とかもとってあって、
それを見てうるうるして・・・


本当にこういう辛い出来事は繰り返してはいけないと思いました。
彼が自分の身を持って教えてくれたのです。


しっかりとしたレギュレーション。
そして、車がさらに強くなってくれることを祈ります。
いっぱい書きたいことはあるんだけど、また今度。
長くなりそうなんで・・・


ではでは。