Announcement society of the ballet!

今日は友達のバレエの発表会!
旅友の杏koちゃん!


ホント、すっごいきれいだった!
バレエってステキね♪
ホント、女の子ならあこがれる。
うん。
ホント、あんな煌びやかなところステキ☆
めちゃくちゃ上手くて、綺麗で、
最後も真ん中ら変で挨拶してたから、すっごいうれしかった!
ホント、ありがと!あんちゃん!
フランス、頑張ってきてね!
日本から応援してます!
あんちゃんなら大丈夫だ☆
気をつけていってきてね♪



でも、他のスポーツっていうのかな?バレエも・・・
勉強になるなぁって・・・
Ritoは小林寺拳法をやってるわけですけど、
小林寺拳法っていうのは大会のときに関しては、
『見せる武道』になります。
先生に言わせれば、小林寺拳法の大会って言うのは、
ものすごくひくーいレベルで競っているってさ。
まぁ、小林寺拳法の目的ってのは
大会うんぬんではない。
もちろんそれは承知の上。
でも大会にでるからには賞をとりたいのです!
これはあたりまえの心理でしょ?
表向き、
『出場料の分のもと取らなきゃ〜』
とか言ってるけど、正直なとこそんなんじゃなく、
ホント、自分の名誉と、モチベーションのため。
それから、賞をとると、自分が変われる?っていうか。。。
けじめかな?
なんかRitoまじめに物、話してる(爆)


で、なんか何の話してるか良くわからなくなってきたんだけどね、
まぁようするに、そういう
『魅せる』っていう共通のものがあるわけだから、
なんか拾えるものないかなぁって思ってたわけですよ。
うーん・・・
難しい・・・
しばらく考えて答えだしますか。
でもね、漠然とはあるのよ。
まだ言葉にできないだけ。
うん。
難しい。
果たしてRitoの頭でできるかどうかってのはわからないけどね(汗


まぁいいや!
とにかくRitoは杏ちゃんが無事に帰国してくれることだけを
祈ってるわけです!
明日かあさって、彼女にサプライズをしようとおもってます。
なんでしょう!
まぁそれはなーいしょっ(笑







ではではライフが始まったので今日はこの辺で!
にしてもライフ怖くない?
見るかやめるか悩んでます・・・
とりあえず今日は・・・
見ることにします・・・











今日はホントに文章がまとまってない!