Rito−something=?

RitoRukage2007-08-29

さぁさぁ、他の学校がまだ夏休み中なのに対し・・・
うちの学校は始まってしまいました。
2学年だけ残され、先生のお説教。
しんどかった・・・。
まぁそれはおいといて・・・


最近Ritoが真剣に考えていることがあります。


やめるかやめないか。


Rito−something=?


の訳です。


まぁまだいえませんが。
ちょっとね。
また悩んでます。


困りました。



明日杏koちゃんがフランスから帰ってきます!
また相談してみようかと思います。



なんか暗い話になってきてしまった。



今日はこの辺で。
明日は宿題テストなので少し勉強してきます!



久々に小説書きたい気分で!
明日からちょこちょこ書き始め、
今年中を目標にして書き上げようと思います!


今年中ならできるだろう。
きっと・・・
できることなら11月くらいにしたいなぁ〜なんて!


できたら・・・
誰か読んでね!


でもちょっと16禁かな?
グロっぽいかも。
(あれ?グロいのは16歳だよね?)
久々(?)いやいや、初めて?本格的なグロさに挑戦!(笑)
ってたぶんね。
そんな文章力無いから、
『こいつ頭平気かな?』
ッて感じで終わるかも(笑)


テストが終わったら書き始めまぁす!




あ!あともうひとつ!
我がN瀬高校の文化祭が近づいてきました!
例年より1年早く、開催されます!


9月8日、9日の2日間です!
Ritoのお友達で、来てくれて、しかもRitoの所属の茶道部
お茶会に来てくださる人はRitoにご一報ください!
茶道部割引のお茶券を差し上げます!
えっと・・・20円くらい違って、
多分100円とかそれくらいだと思うんだけど・・・
9人とかそれくらい限定です!
よろしくぅ〜☆


ではではこのへんで!



写真は今話題の宮崎に行ったお友達からのおみやげです!
東国原さんだよー♪