Day ... tiring very much...

本日はバイト・・・


つかりた・・・
そうそう!バイトの話するとか言っててしてなかったね。
ホントはもうとっくにやめてる予定だったんだけど、
店長にやめさしてもらえず、なんとか行ってる。。。


Ritoがバイトしてるところの制服は着物です。
これがね、また大変・・・
舞妓修行!?
って感じ・・・
着物なんて着たことないし、帯なんてねぇ。
付け帯じゃないし:::
もっと簡単にしてくれってかんじだよ。。。
それでもやっと着れるようにはなってきたけどね。


仕事内容もね、ホント大変よ。
ホントに。。。
言葉使いからして全く違うからね。
丁寧すぎ・・・


はぁ。。。
なんて愚痴ってみたり・・・
まぁようやく慣れてきたので、ちょっとスピード速くなったかな?
でもまだまだ・・・
向いてないのかな?
あんまり向いてないようだったら、やめよう。。。
迷惑になるからさぁ〜



今度バイトの話するときはもっと明るい話題を!






とうとう明日・・・
杏koちゃんが留学してしまう・・・
短期ってかOC留学って感じなのに、こんなにさみしい・・・
果たして、彼女が本留学するとき、耐え切れるのでしょうか・・・



なにがともあれ、頑張ってきてもらいたいです!
で、無事に帰国☆
それだけをねがってます!



杏koちゃん!いってらっしゃい!