Tokai University Junior College of Nursing and Technology

本日も東海大へ・・・

本日も東海大へ行って来ました!
1週間で3日間も東海大学前の駅にくるなんて・・・
でも結構好きなんです笑


今日は東海大東海大でも、
東海大学医療技術短期大学』に行って来ました!


どうしてこんなに東海ばっか行ってるかって?
別に深い意味はないんだけど、
大学は。。。てかできることなら就職も
神奈川とかの小田急線下ってきたほうにしたいわけなのです。
都心とかに全くもってあこがれないのよね。
町田とか中途半端なところに住んでるからかな?
別に友達と遊びに行くときとかもあんまり、
渋谷とか原宿とか好まないしね。
人が多いとこ嫌い。


まぁ、もともと神奈川県人だから神奈川のほうが落ち着くのよ。
で、東海は親も勤めてたし、昔からなじみが深いわけですよ。
だからかな?


医療技術短大の感想は・・・
内緒☆ワラ


別に深い意味はないけど・・・ワラ
書くのが面倒・・・
てかね、良い事いっぱい書いて、ライバル増やしちゃったらねぇ〜爆
なんちゃって!


正直、校舎とかは全然です。
でもまぁ東海が好きだから。



何を言いたいんでしょうか・・・
Ritoは・・・



そうそう、行きは鶴巻温泉からバス。
帰りはバスがないから歩いて帰ってきたんだけど、
帰り道、なんかふるーい。。。いかにもあやしげな
ゲーセンとかいっぱい・・・
でもビリヤード場とかもあって、
なんかワクワク(?)
両親が学生のころ行ってた喫茶店だの、ピザ屋だのもまだあってさ!
なんか楽しかった!


次は。。。
9月かな?


また楽しみにしていこー☆