I have made it!

今日はいろいろあった・・・
久々に友達とケンカした感・・・

まぁ、なんとか和解したけどね。。。


それはおいといて・・・
ひさびさにちょっとした手芸を・・・



作ってみました!
トンボ球で☆



イヤリング♪

あさっての文化祭でRitoは茶道部もやるので、
ゆかたにあうようなイヤリングを買おうかと思ってたんだけど、
買っても高いし、なんか気に入るのがなかったから、
自分で作っちゃいました。。。
なかなかのできだよ笑


ひさびさに作ったわりにはね☆☆☆



ホントはピアスをあけたかったんだけど、
Ritoの家は親が厳しいので絶対だめなのです。。。
ピアスならかわいい和物結構見つけたんだけどなぁ〜



まぁいいや!
文化祭の日は、浴衣の色に合わせて、
イヤリング付けちゃいます♪





話は変わって・・・
明日・・・
いかれるのでしょうか。。。
わかりません。
正直微妙です。
7時までに多摩南部の警報が解除されれば学校。
されなければ、お休み。
うーん。。。
この時期のおやすみはいたい・・・
学校に行くなら、明日は早く行かなきゃいけないので、
7時くらいに家を出なければ。。。
って感じかな。。。




どうだろうね。
お願いだから、中途半端なのだけは勘弁ね。
お願いしますよ、お天気さん〜