I may die. . .

死にそうなわけで・・・


先週の疲れ…且つ、今週しょっぱなのプールでの寒冷蕁麻疹により、
体調を崩し、とうとう昨日(日付は28日だけど書いてるのは29日です)
早退をしてしましました・・

あーあ、杏koちゃんと献血に行く予定だったのに。。。


今もなんですけど、薬がないとしんどくて起きていられません。
別に熱があるわけじゃないんですけど、
おなかがね。
やばいんです。
しんどいよぉ・・・
なのにOC。。。
死んでしまいそうだ。
後、1時間で出発です。
薬飲んで、
頑張る。。。





まぁここまでは私の病状。
で、私が今日主張したいところは、
うん。
昨日からF1日本GPが始まりました!!!
昨日はフリー走行


だしちゃったよ、ハミルトン。
1分18秒台。。。



18秒ですよ、18秒!富士の1.5キロなんて、
あっと今に過ぎてしまう!


すごいわぁ・・・

GTでは1分35秒台とかそこら辺・・・

確か、『富士男』の立川選手が、1分33秒台を出してた気がするけど・・・
でもすごいでしょ!
いくら車の大きさとか重さとかは違うとはいえ、
20秒近く違うのはすごいことです!




楽しみだねぇ〜
今日の、予選!