Can you meet Yokomizo?

う…うぅ…おなかが痛い・・・


と。。。そんなこと言ってられないRitoです。
今日はまたまた東海大学医療技術短大に行ってきました・・・


寒い!
なんて寒いんだ!
町田と、鶴巻温泉
なんかわかんないけど、やけに寒い!
おかしいぞ!
Ritoの母親が、
『これが大山おろしだよ』
といっていました・・・
大山?
大山っていう山があるのよ、あっちのほうには。
秦野とか、そっちのほうかぶってるのかな?


でもやっぱ、なぜか落ち着くのです。
あっちのほう。
私はやっぱ、秦野とか平塚とか、あっちのほうが好き!
やっぱ生まれたとこだからかな?
(ちなみにRitoが生まれたのは『神奈川県(中郡?)二ノ宮町です汗)


医短はいつもどおり。
3年生ばっかでした。
まだ2年生なので、どうも緊張感が沸きません。
こんなんで大丈夫なのかな?


まぁこの話はさておき・・・






今日はF1日本GPの予選でした。
予想通り(?)
日本人としてはちょっとがっかり(?)
な明日のスターティンググリットです。

マクラーレンの1.2、に、フェラーリのマッサ。
うーん・・・
まぁ結局どこでやろうと、このマクラーレンフェラーリの牙城は崩せないと・・・
昨日のフリー走行見た限りだと、
TOYOTAのトュルーリがもうちょいいってくれるかなぁなんて思ってたけど・・・
上手くいきませんでした・・・


多分あしたもレインコンディション。
富士で晴れたレースなんて、この時期期待してはいけない(笑)
だから、どうなるかわかんないっちゃわかんない。
結構楽しいかもよ。
みんなつるつる滑っちゃったりして(笑)
富士の100Rとかね、案外面白いかもよ!
ドライバーの度胸試し!(笑)
なーんて、わかる人にしかわからないですね・・・
ごめんなさい・・・


でも半端なく寒いんだろうなぁ・・・
去年8月の終わりのFポンに行ったとき、
8月だっていうのに、普通じゃないくらい寒かった。
確かフリース着た・・・
それくらい寒いんです。
FISCOは・・・
ホント、今年無理してチケット取らなくて・・・


考えてみたら、去年はF1をメガウェブまで見に行き、
そこで初めて、大好きな脇阪薫一選手と服部選手を見て・・・
あれから1年経つんだね。
まぁ中国GPと日本GPが逆になった分、
多少今年は早いとしても・・・
1年って早いね。
あっという間だ。
まだ鮮明に覚えてるよ。
鈴鹿でミハエルが止まったの。
メガウェブから帰ろうと思ったら、
『あぁ〜!』
ってみんなが言って、急いでモニター見に行ったら、
ミハエルが車から降りてた。


ホントに1年ってあっという間なんだね。
なんか寂しい。
もうすぐGTも終わる。
あと2戦。
去年の九州はあんまり記憶無いんだよなぁ〜(笑)
活躍しなかったからね。
TOM’S7位かな?
ウエイト落としましょう。のレースだったからね!
で、11月にチャンピオン!
とね。
あっと間だ!
今年はどうなるんだろう・・・
やっぱARTAなのかなぁ〜
TOYOTAにとってもらいたいけど、
NISSNでもいいや!


300は?
私的にはMOLAに頑張ってもらいたい!
もちろん、46号車も、47号車も!
47号車は薫一君が乗ってるから、ずっと応援してるけど、
46号車の横溝選手のブログ欠かさず見てると、
MOLAの4人ともすきになる!
ホント、なんか、すっごい仲の良いMOLAの4人!
っていうのがいつも伝わってくるの!
だから、MOLAにぜひ、最後まで頑張ってほしい!




でもやっぱ・・・時間がたつのって怖い!




まぁこんなことはさておき、
明日は体調悪いの押して(汗)秦野の『たばこ祭り』に行って来ます!
楽しみ!
上にも書いたみたいに、今薫一くんと同じチームの
横溝選手がサイン会やトークショーをやります!
とっても楽しみ!
楽しみを我慢できず、
思わず横溝選手のブログに書き込んじゃいました!
たぶん、RiRuをクリックするとこのページに飛ぶはず・・・
どーしましょ。
このページを横溝選手が見てくれたら!
一大事!


なんてね!
お忙しい横溝選手・・・
多分見れないでしょうね・・・
もし見てくださった暁には、コメントを書いていただけたら、
最高に嬉しいです!




ってちょっと書いてみたり・・・
明日、しっかり会って、サイン貰って、
写真とってもらってきます!



で、明日のブログで、横溝選手について書きます!
明日、もし疲れて死んでたら、あさって!
絶対書きます!


とりあえず明日一緒に行く杏koちゃんからの電話を待って、
あしたの打ち合わせして、今日は早く寝ることにします・・・
風邪ぶり返したら、大変だ!



じゃ!
今日は興奮して寝れなさそうだけど・・・
がんばる!




久々に、
F1じゃなく、たばこ祭りをとるという、ナイス選択をした私♪
やっぱ、海外より、国内です!(笑)