I cannot forgive it!

日記、多少前後はどんまいね!
11日の日記はこの後・・・
書きますので・・・
とはいっても写真のアップオンリーかも・・・


今日は、許せないことについて・・・



私の大大大好きなでもって、とぉっても尊敬してるお友達さんの、
お金が盗まれた!
ふざけんな!


ひどくないですか?


2人ともバイトして、稼いだお金だよ。


人のお金とるとか、最低だし!



Ritoもバイトするようになって、
改めて、お金の大切さがわかりました。
1000円稼ぐのだって、
すっごい大変だってこと。
だからすっごい大切なんだって。


だから、今回のこの件は、
ホントに頭にきてます。



ホントにさ、何考えてんの!?盗んだやつ!


きっと、学校のヤツなんだ、盗んだの。
盗んだやつが、平気でいられるのが、
私には理解できない。
仮にそいつが、見てて、
そのお友達とかが悲しんでるの知ってたら、
もっと許せない。
ありえない。
ホント、
犯人、叩きのめしてやりたい。


被害者が、
『どうせ無理だよ』
ってなっちゃうの見てるの辛くて辛くて。
だから今日の帰り、
Mちゃんが
『先生に言ったって何もかわらない。』
って言った気持ち、わかるけど、
すっごい聞いてて辛かった。
悔しかった。



お願い。
犯人。自首して。
こっそりでもいい。
自分の罪、ちゃんと見つめてよ。
どれだけの人が悲しんでるか、
考えてよ。
ホントは、こんな穏やかな言い回しできないくらい、
頭にきてる。
でも、ここできれたって、
何もかわらないから、
だから、
おねがいだから。
これ以上、悲しませないで。




本当に悔しいの。
本当に辛いから。




おまえが盗んだお金返して、
2人にしっかり謝罪して!