Billiards☆

RitoRukage2007-09-02

いきなりメンテナンス中とかいうからびっくりした。。。
お気に入りからの開けなかったから、
〔UTAKATA〕さんのリンク集から飛んできたし・・・
自分のページなのに、
どういうこ!?


まぁそれはいいとして・・・

今日はお友達とビリヤードへ!☆
楽しかったよぉ〜まじで☆☆☆


最初ね。
どうなることかと思った。。。
全然できないのよ。

この前も
『ビリヤードに連れてってもらった』話書いたと思うんだけど、
そのときに教えてくれた、お兄さんに


『たぶん今度やるときはもっとできなくて、びっくりすると思うよ』


といわれてたんですけど、
うん。びっくり。



でもなんか初心者講習会みたいなのを開いてくれて
教えてもらったから、結構初心者2人組だったけど、できたよ☆


エイトボールナインボールと・・・


でもね、なにぶん女の子2人組。


ブレイクショットが・・・


全然できん!



話にならんわぁ・・・
ってね(笑)


2人で、
『だめじゃん!』
っていってました・・・笑



で、終いにはブレイクショットやったあと、
手で適当にバラバラに・・・


でも何がともあれ、


楽しかったよん!


ホントね!
これは楽しい!


ちょっとお写真紹介しちゃうよ〜
でもやっぱあんまり写真が綺麗じゃない・・・



↑これはエイトボールのブレイクショットの前の様子・・・



↑完璧に写真用・・・〔笑〕



↑今日のお昼ご飯♪おいちかった!
これとピザをお友達と分けました!




まぁこんな感じな1日!


本当はダーツも行く予定だったんだけど、
お友達さんが身分証明書が無くて、入れませんでした・・・

だから今度のお楽しみ!





ちなみに・・・

トップの写真は本舗初公開!RitoRukageです(爆)
これも完璧に写真用ね。ホントはこんな風には打ちません。
背、小さいから台に乗ったら足つかなくて、失格です。
ジーパンすべるし・・・
困りました・・・
まぁ仕様がない。
うん。
仕様がない。

上手くなったら、ダーツバーとかもっとちゃんとしたビリヤード場に
行く予定・・・


楽しみぃ〜



今日はそんな感じで、ホントに楽しかった☆