The thin diary of contents.

昨日の日記があまりにも重たかったので・・・
今日は内容の無いかるーい日記を
(↑内容が薄いって言うのかな?ワラ)


今日は普通に学校でした。
まぁ火曜日だから無いほうがおかしいんだけどね。


で、Ritoの学校はこの前も言った通り
今週末が文化祭!
今学校は文化祭モード。
Ritoはダンスやっちゃいます。
ダンスなんてねぇ〜
2年振りくらいよww
うん。
普通に難しい。
でも頑張る。
うん。
意地でも覚えてやる!



学校はそんな感じ。
でね、今日はたまたまお友達さんのプロフを教えてもらったときに、
このブログもひろめっちゃったりしちゃったり・・・


そのお友達さんとなんとティファニーのネックレスがおそろ!笑
びっくり!
あんなにいろんな種類のネックレスがあるのにね!
ペンダント?
飛行機のなかで買ったんだって〜
飛行機の中に、ティファニーのお店!?
飛行機ってすごいんだね。
Ritoは飛行機に乗ったこと無いからさぁ〜


飛行機って怖くない?
鉄の塊が、重力に逆らって浮いてるんだよ。
わからん!
危なすぎでしょ!
正直、沖縄に行くとき、飛行機に乗るらしいんですけど、
怖いです。
杏koチャンがフランスに留学した暁には
フランスにおじゃまするお約束を勝手にしてるんだけど。
うん。
怖い。
でもフランスには無理だよね(汗
船路!?
船も嫌だなぁ〜
どこでもどあ!
がいい(笑
そういや、昨日だっけ?ドラえもんの誕生日☆


でもって明日は杏koちゃんの誕生日☆☆☆




ではでは、
今日はこの辺で!
少林寺拳法に久々に行ったから疲りたのです。
12時まで頑張って起きて杏koちゃんにメール送ったら爆睡します(笑
じゃ!







ね、内容かるーいってか薄いって言ったでしょ、今日の日記(笑