I expect it and am useless.

まぁ人生何て山あり谷ありだから!


ここ3日、いろいろなことがありました。
まぁ、結果的にはこの3日間の出来事はポシャり、
平穏無事な日常が戻ってくるようですが。。。


具体的な話をすると親に怒られそうなので、書かないけど、
まぁ期待はしてしまったわけよ。
何だかんだ言ったって・・・


『別に期待してなかったし。』


とか親に言ってみたけど、
実際のところ、すっごいショックよ。
夢まで見ちゃったわけだし。


とか言いながらね。
Ritoは少し前から、
『期待はするだけ、無駄。』
という考えの元生きてます。
大体期待したものは、消えます。
だからかな?
信じないわけよ。
別にさ。何も。
期待はね、してなるほどそりゃいいことは無いけど、
期待してポシャると辛いものです。
その記憶だけやけに残るしね。
期待してなくて、いいことが起きたら嬉しいし。
まぁそんなとこ。
よくわかんないね。



でもホント正直今回の一件に関しては、
ものすごい具体的だったし、
ものすごい現実的だったから、
なんとなく自分の中で
『これは期待してもいいんじゃない?』
なんて思ってて。
思わず期待してたのね。
今日は1日そのこと考えて楽しんでた訳だし。
夢見ました。いっぱい。



まぁなんとなくポシャる気も十二分にしてたから
別にいいや。


この3日間のことはすべて忘れることにしよう。
そうすれば、もう夢を見ることも、
期待することもしなくなるから。



人生なんて、そんなもんさ。


なんか、夢が消えて、現実だけ取り残されると、
どっと疲れが出てくるね。


今日はもう寝よう。