Subtle・・・

本日は。。。
しんどかった。。。


だってさ、昨日のつかれとれてないもん。。。




今日はね、
1時間目から朝寝(お昼寝?)モードでした。。。
テスト返し?


別にいいよ、そんなもん。。。
今回は微妙。
よくはない。
けど、めちゃめちゃ悪いわけでもない。


『微妙』


ほんとこの言葉ぴったり。



で、今日は席替えかが!


場所変わんねぇ〜
人数調整で、前回よりは1個後ろになったけど・・・
そんなもん。


きわめて微妙な1日。。。







なんか書きたいことあったんだけどなぁ。。。
忘れちゃった。。。
まぁいいや。


また今度、おもいだしたら書くね。






そうそう。
昨日のモナコ
なんか荒れなかったから、微妙だった・・・
これも『微妙』か・・・。


みんな微妙だなぁ〜


そうだ、
微妙じゃない話。




農水省の人が死んじゃったのは、
別になんとも思わない。ってかどうでもいい
ってか自業自得ってかさ。


それより、ZARDの人だよ!
これ、大問題だよ!
ショックすぎるよ!
ZARD大好きだったのにぃ。。。
すごい惜しいわ・・・


ご冥福をお祈りします。。。








こんな感じで、
今日はなんだ?
こんな
『微妙』
なブログはじめてじゃない?



まぁいっか。
連続更新記録、どこまでいけるか、がんばってるんだ!
うん!
がんばる!(?)


じゃぁ!
がんばって、また明日ぁ♪









そうそう、微妙って英語じゃ難しいのね。
タイトルの『微妙』はあってるか『?』だよ(汗