1st ... which I was busy for...

おつかりぃ〜


今日はね、なんかわかんないけど、疲れたわ。
うん。ホントに・・・


明後日、体育祭なのね。
で、その練習が午後、ずっと入ってました・・・
うん。つかれる。


ってかその日、中国人のすごい人達が来るとか何とかで、
昨日も言った(?)かもしれなけど、
お茶会をやらなくてはいけなくなりました。
まだろくに覚えてもいないのに、
そんな政府の人とか、中国のすごい高校生の前で
お点前をしろという、無謀なお願い。
断ることができず、やることになりました。。。


さて、3年生も引退しつつある今、
2年生の私達がお茶会をしきることに。。。


お菓子探しからなにからやります。
お菓子もなかなかみつからず。。。
もうホント、1週間前から町田を走り回ってます。。。


で、やっとお菓子は決定。


今日はお茶買ったり、その他細かいものを買う予定だったのですが、
お茶やサンはどうやら、水曜定休の模様・・・


明日雨の中行き直しです。
正直体育祭どころじゃなくなってきました。


お点前、覚えなきゃ!


あせってますけど。。。
まぁどうにかなる!笑


頑張ります!






全然関係ないけど、
昨日の朝食。
超巨大おにぎり!


たばこと比べてみたのよぉ


さすがに朝だけじゃ食べきれず、
学校行ってからもたべてました。。。


では。。。