A Sports Day

昨日は弟の運動会でした。


中3だから最後だったのよね〜
弟の場合は私と違って、幼稚園からお世話になってたりだったから、
私もなんだかんだ長い事毎年行ってたので、
なんとなく寂しかったです。。。
午前は授業があったので、
学校終わってから即行で向かいました。
なんとか午後の部の始まってすぐ位には行かれたから
良かったかな(*^_^*)


前日は雨降ってたから出来るかどうかどきどきだったけど、
出来たから良かったわ!


そしたらこんなもの見つけました・・・



とっても気持ちわかります・・・
誰が作ったのかな?
小学部かな?



↑誰の靴だ?笑



無事に運動会も終わり、なんとなく寂しくもあり、
ほんわかした気持ちで帰ってきました。


他にもこんなもの飾ってありました!


こいのぼり!
巨大だ!




こんなかんじ!笑
ホントにほんわかした学校だしね!
弟の学校だけど、個人的に好きだよ!
場所は山ノ上。
だからすっごい自然豊か(*⌒ヮ⌒*)ゞ


↑学校からの景色。。。


こんないいと子にある学校でした!
出てたわけじゃないのに、意外と疲りた、半日でした。。。



この後は少林寺拳法。。。
結構死んでました。。。