Yokohama

よこはま

今日は遠足で、横浜に行く事に。。。


昨日のキャンプの疲れなんて、
とれてるわけがありません!


横浜とRitoの相性は実は最悪。 
4回行って、全て雨。
横浜に嫌われてるようです。


でも、行かなくては。。。
雨の中出発〜


午前は学校からの課題で動き、
午後は微妙に自由行動。
刀削麺を食べました!
おいしかったよ!
友達の残したのも、食べてしまった。。。(-_-;)




で、3時に解散。
そこからが本当の自由行動!
友達と2人ふ〜らふら歩き回り。。。
コスモワールドの観覧車は夜乗る事に・・・
それまで、しばし時間つぶし。
スタバに行ったりしてつぶすしました。。。


いよいよ!観覧車へ!



すっごい夜景がきれいでした!

ホント、びっくりよ!



余裕だと思ってた観覧車。
のって見るとめちゃめちゃ怖くて大騒ぎ!
してました・・・_| ̄|○


でも途中でちゃんと落ち着きましたよ(笑



下に下りてきて見ても、やっぱ夜景最高!



帰りは遅くなっちゃったけど、
夜景見れて、最高の締めくくりって感じで!


ちょっと良い感じの夜でした!


一緒に付合ってくれた、お友達さん!
ありがとう!
夜のテンション最高!!!