Baton

なんか最近、このブログの色々な昨日を使い始めて、
調子に乗ってるRitoです。
意外といろんな機能があるのねぇ〜
ってことで、
『続きを読む』ってやつに挑戦します(笑)



テストもあけ・・・(結果は知らん)
初めて『バトン』とやらをやることに。。。
今までも機会がないわけではなかったんだけど、
めんどいなぁと・・・
で、駄文五重奏(リンクにあります)
を読んだら、運悪く大量のバトンを見ました。
回避しようと思ったんだけど、
そのサイトに書き込みをすると、
『ちゃんとやるように。』
との返事が来たので、テストもあけたことだし、
大量のバトンをやりますぅ。。




その1

デスクトップバトン
1、あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

今は、OPEN INTER FACE SC430
ちょっと古いね。
てかホント車だね。

2、OSは何?
XP!!!
でももとは2000のだからPCがしんどそう(-_-;)


3、これはあなた個人のパソコン?
YES!


4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
TOM’S NET
ありがとうございます!
ぜひ今年も作ってぇ!


5、壁紙は頻繁に変える?
変えないねぇ・・・


6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
35。
整理できない女なんです。


7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
私がいえるはなしじゃないよね。

8、何かこだわりはある?
マウスポインターがピンキーのさる(名前忘れた…)


9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
なんかしようかとは思ったけど、あきらめたよ。


10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
このバトンを見た人はぜひ!




ってことで、1つ目のバトンは終了。
はたして、バトンって見てる人は楽しいのだろうか・・・



次の。
死ぬほど長い。


その2


次のバトン


▲見たらすぐやるバトン

見た人は必ずやる事。
今すぐやる事。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

[職業]
高2

[装備]
えー・・・


[性格]
うるさい・・・うん。
熱しやすくさめやすい。

[口癖]
リアルに
ありえなくね
やばいよ。
どんだけぇ〜(笑)(うそです。)

[ペット]
私のはいないけど、弟が鯉化した金魚飼ってる〜
ウーパールーパーを飼う予定。。。

[靴のサイズ]
24〜25.5(ちなみにボーリングの時は23)

■好きなもの

[色]
うーん。。。黄色のものが周りに多いのは確か…

[番号]
1!11!41!47!19!
(ごめんみんなカーナンバー)

[飲み物]
抹茶!(茶道部ですから!)

[本]
乙一さんのとか好きだよ!

[花]
花!?え?!
きらいな花はないけど。。。
でも匂いがきついのはだめだなぁ。。。

■質問

[髪染めてる?]
青にしたかったけど、急に校則が厳しくなり、断念。

[巻いてる?]
願望あり!

[タトゥーしてる?]
シールならたまにやるけど、痛いでしょ。

[ピアス開けてる?]
願望あり!
でも痛そうだし・・・
でもピアスの方が安いのよねぇ〜

[お酒飲む?]
飲まないよ!
てか未成年だし。。。
飲んではみたいけど、親が厳しいのさ。
絶対、血的につよいと思う・・・


[ジェットコースター好き?]
大好き(*^_^*)
でも今はちょっといやかなぁ。。。
部品取れたらいやだし・・・


[どっかに引越し出来たらな〜と思う?]
今はいいや。
FISCOのそばにいつかは住みたいけど・・・


[掃除好き?]
趣味!
って言う人じゃないよ。
部屋汚いし。。。
あんまり好きじゃないのかな。


[丸字?どんな筆記?]
筆になればすこしはましだけど、
普段の字はほんとやばい。


[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない・・・・


[運転の仕方知ってる?]
乗った事はないけど、
知ってるよ〜車でしょ?
オートマでしょ?

[携帯何?]
au


[コンピューターから離れられる?]
・・・今?!


[殴り合いの喧嘩した事ある?]
女だし。。。

[嘘ついた事ある?]
あるある。てかついたことない人なんてこの世にいるのかなぁ?

[誰かを愛した事ある?]
あるけど。

[友達とキスした事ある?]
・・・


[誰かの心をもてあそんだ事ある?]
あ〜これ微妙。


[浮気された事ある?]
ないんじゃね?

[何かを盗んだ事ある?]
多分あった気が・・・

[拳銃を手にした事ある?]
本物はないよ!
エアガン、ガスガンなら・・・


■今現在


[今着てる服]
制服!
ブレザータイプだよ!


[今のムード]
おなかへった。

[今のにおい]
ミニストップで買った、
食うべぇタコ玉マヨ&ソースつきのにおい・・・

[今の髪型]
ロング!
横分け!
友達に『お前、ゲゲゲのきたろうかよ!』
って言われた(笑)


[今やりたい事]
なんか食べたい!

[今聴いてるCD]
タキツバの新曲!


[一番最近見た映画]
木更津キャッツアイ


[一番最後に食べたもの]
ミニストップで買った、
うまみしょうゆチビタコ。
新商品!

[一番最後に電話でしゃべった人]
茶道部の子!

[ドラッグ使った事は?]
違法じゃん!

[他の惑星にも人類が居ると思う?]
居ててもおかしくないんじゃないの?

[初恋覚えてる?]
うん


[まだ好き?]
え〜それはないな。
名前とか覚えてないし。

[新聞読む?]
この前、奈良新聞取り寄せて読んだ!
(今度ブログにアップします!)


[ゲイやレズの友達居る?]
・・・

[奇跡を信じる?]
信じたいね。
でも結構現実主義なRito

[成績いい?]
悪い。
嫌味!?

[帽子被る?]
私服時は9割がた!

[自己嫌悪する?]
しょっちゅう・・・

[何かに依存してる?]
戸締り。。。
(↑分け解んないでしょ。)


[何か集めてる?]
ある本屋のブックカバー

[身近に感じれる友達居る?]
もち!


[自分の字好き?]
嫌い
もちょっときれいにならなきゃね。

[見た目気にする?]
そりゃね。


[一目惚れって信じる?]


[ビビビ!を信じる?]

[思わせぶりは激しい方?]
さぁ笑


■自分の事

[よく物思いに耽る?]
うん


[自分の性格は悪い?]
わかんない。
微妙なんじゃね?
好き嫌いあるみたいね。私の性格に対して。。。

[シャイ?]
あー微妙。

[よく喋る?]
しゃべってないと死んでしまいます。


[疲れた?]
もう、バトン懲りた。







やっと2つ目が終わった。
まだまだ続くの。



次ぎ行ってみよ・・・



その3



ルールはあえて破らせてもらおう

■ルール
此れは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残ります。足跡にあれば此のバトンを見たものとする


■現在のメールアドレスの意味は?
好きな車のチーム。選手。サッカー選手。


■今の着信音は?
え?
ミスチルか、ポルノかそのへん?
レッチリだったっけな?

■待ち受け画像は?
薫一クン♡


■お酒は飲める人?
血的には・・・


■ストレス解消法は?
詩を書きまくる。


■煙草は吸う?
臭い。


■口癖は?
どんだけぇ〜(な訳ないけど、さっき書いたから省略)


■此れを聴くと切なくなる、と云う曲はある?
うーん・・・
なんだろう・・・

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わんないでしょ。


■結婚は何回したい?
何回って・・・
1回が1番でしょ!
お金もかかるし、めんどうだし・・・

■生まれ変わったら何になりたい?
とりあえず、女は勘弁!
男の子がいいなぁ〜


■異性の友達は居る?
結構いるよ。
最近はそんなじゃないけど、
中学のときはよく絡んでた(笑)


■男女の友情ってありえる派?
もち!

■其れは何故?
男の子のほうが言いやすい事もあるしね!


■グッとくる異性の仕草は?
髪いじったとき(笑)

■異性の第一印象、先ず何処を見る?
目。

■外見で好きなタイプは?
結構、しょぼい系(笑)
とか言いながら、あんまり、この顔はいや!
っていうのないのよ。
中身だよ中身!


■内面で好きなタイプは?
優しい!


■交際・結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
ないとね。やってらんないんじゃない?

■お腹空いた?
だからやばいっていってるじゃん!

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
テストが終わった!

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
サインもらった!
握手してもらった!!
写真撮った!!!

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
テストが・・・(もう慣れっこです。)
てか明日4時間だった。。。


■最近あった大きなショックを教えて下さい。
やっぱリタイアしたこと。。。
それに伴い、写真を撮りいったのにもかかわらず、
1枚も写真がない事。。。

■自分にとってmi○xとは?
mi?


■今やりたい事は?
カート!


■視力は?
めがねで、1.0くらいじゃない?
かけないと、0.1とか0.3とか・・・


■次に遊びに行く予定は?
まだ未定かなぁ・・・
近々鎌倉に行く予定・・・(旅友と!)
あと、平塚の七夕祭りに友達誘って
行く予定・・・・


■財布の中身は?
今は、空っぽに近いよ。
買い物いったばっかだから。。。


■何歳(いつ)に戻りたい?
中3!


■愛されるより愛したい?
KinKiの曲!?笑


■最近のマイブームは?
え。。。
なんだろ・・・
あ!
ロゴ作ったりしてる!
いろんなやつの(笑


■一日の睡眠時間は?
5時間くらい?
最近は頑張ってとってる!

■好きな色は?
さっき言ったやん!

■今どんなケータイ使ってる?
A5509T
古!
赤外線が欲しい!
でももうすぐ変えるよ(*^_^*)

■今一番行きたいところは?
鎌倉!
あ〜でも微妙だなぁ。。。
サーキット・・・(笑)

■今まで何のバイトした事ある?
バイトする気満々だったけど、
やめちゃった!
郵便局でやろうかなぁと検討中。。。


■今、何食べたい?
ミニストップで買ってきたやつ!

■明日は何が起こると思う?
テスト返却で死ぬ。







はい。3つ目終了・・・
流石に飽きてきたけど、時間あるのでガンばる。。。
読むのも頑張って!笑






その4



どっちバトン

ルール
見たら絶対やりまそう。



○1ボケ・ツッコミどっち?
ツッコミ希望だけど、
どうやら、Ritoは天然らしいので。
ボケだね。


○2絵描き・字書きどっち?
字描き〜


○3文化部・体育部どっち?
バリバリ分化部!

○4文系・理系どっち?
文系!
でも進路は理系。。。

○5部屋は洋室・和室どっち?
洋室


○6朝はパン・ごはんどっち?
微妙・・・
半々くらい。。。

○7夜型・朝型どっち?
夜型

○8幽霊が見える・見えないどっち?
見たくない!

○9ブログ・掲示板使って日記、どっち?
ブログ


○10日本史・世界史どっち?
日本史!

○11CG・アナログどっち?
どっちでも!


○12眼鏡・コンタクト・裸眼どれ?
眼鏡持ってるけど、
裸眼だよ!普段は〜
視力が落ち着いたら、コンタクトにする予定。。。

○13サイトのキリ番「1111」・「1234」踏むならどっち?
1111


○14時計はアナログ・デジタルどっち?
デジアナ!

○15布団・ベッドどっち?
ベッド
布団も好きだけど・・・


○16シャーペン・鉛筆どっち?
シャーペン

○17カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
日曜から

○18「大和」って聞いた時思い浮かべるのは?
撫子


○19映画を見るならスクリーン・DVDどっち?
DVDかな?
でもすぐ見たいからスクリーン

○20猫・犬どっち?
猫!


○21相談するなら江原・細木どっち?
江原さん
細木、どうも胡散臭い。

○22北海道・沖縄どっち?
どっちも行きたい!
沖縄には今年の12月に行くよ

○23質問付け足す・付け足さない どっち?
付け足さない


○24好きなもの最初に食べる?最後に食べる?どっち?
半々


○25うどん・そば どっち?
うどん。

○26今あなたは「眠い」?「眠くない」?どっち?
目がチカチカ





なんか、微妙な終わりかた・・・


やっと、ラスト!




その5


強制バトン

これは強制バトンです。
見たのにスルーするのは絶対やってはいけません!
嘘もいけません!!
オフの人が見れば嘘はばれますよ!!

01:学校での性格は明るい?暗い?
今は微妙・・・
あげるようにはしてるけど・・・
中3の時が一番明るかった。

02:彼氏(彼女)とか居る?
死ね。

03:告白された事ある?
ある(笑


04:逆にした事は?
したした。

05:今まで異性と付き合った事ある?
なくはないけど、自然消滅だね。
みんな・・・



06:学校で異性と話す?
ちょくちょく。

07:頭はいい?悪い?
悪い。

08:ぶりっ子?其れとも普通?
普通。

09:人の悪口云う?
まぁ、TPOでしょ(えっ!)


10:文句云われたら云い返せる?
言うよ。
結構。
でも、途中でやめるけど。
めんどくなる。

11:学校楽しい?
まぁね


12:(11で)何処が?
友達とか?


13:好きな教科は?
日本史、倫理、書道。

14:逆に嫌いな教科は?
英語系


15:ふーん
ふーん。


16:君の事、大体わかったからバイバイ
たった16問でわかっちゃったのぉ。
うん、ばいばい。









やっと、終わったわ。
長い事、お付き合いいただき、ありがとうございました。


見た人。
必ずやること!
頑張って!