I already did that I had a dream at the end.

ユメを見るのはもうおしまいにした。
ユメとかってさ。
ホント、わかんないよね。
叶うものと叶わないものがあって、
「あきらめるな」
なんて言われても、
現実にかなわないものがある。


当たり前かな。


運命なんて、信じるつもりないけど、
運命よりはるかに強い、現実が、
目の前にあって、どうしていいかなんて、
わかりゃしない。


ユメなんて、
現実味を帯びてなければいけないよね。


自分が努力しなきゃとか、そういうこというけど、
やっぱり限界があるんだ。


1日は24時間しかなくて、
1年は365日しかないわけだから、
それを変える事はもちろんできないんだから。


それが現実。


もう夢を見るのはおしまいにした。

















色々Ritoにもあるわけで・・・
たまにはこういうブログもいいよね。
勝手に読み流しちゃってください。
ちょっと書きたかっただけだから・・・