Link

お久しぶりでぇーす(ーー;)
テスト前で。。。死んでます。。。


記事も書き溜めてるんだけどさぁ。。。ちょっと明後日から試験で
切羽詰ってるので、また今度書くねΣ( ̄□ ̄;;;)!!


で、今日はちょっとしたおしらせ。
リンクさんが増えました!

『UTAKATA』

というところです(*⌒ヮ⌒*)ゞ
noaさんというちょくちょくコメントかいてくださる、
とぉ〜っっっても頭の良い、1個下のお友達のサイト(ブログ?)
です!
とぉってもかわいいサイトです♪
ぜひ遊びに行ってくださいね(*^_^*)
最近だんだんリンクが増えてきて、ちょっと嬉しかったり(*^_^*)

みんなに負けないように、更新せねばっ(^^ゞ



($・・)/~~~